北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]
梅雨はどこ行った?

たいした雨も降らないまま梅雨の中休みが続いております。
そのうち、休みっぱで慌てた雨雲が、絶妙のタイミングでおわらに雨粒を落とすのでしょう。

具体的には決勝開始直前に(笑)

いい迷惑です。



さて、気づけば6月も末。来週はもう7月ですよ!
早いものですね~

私は正月に立てた目標が何一つ達成されていないことに驚きを隠し切れません。
隠し切れないのでちょろっと出てしまいました。


夏もやってきたので直近「夏のカート予定」です。

7月7日(土) AM おわら通常カート枠
7月15日(日) 津保川遠征 4ラップ目



私は7月7日はレンタルカートでおわらに行く予定です。
今月のおわらの土日走行枠はこの日しかないので、地元勢のみなさんは是非どーぞ。

7月15日は久しぶりの津保川。調べたら前回は3月でした。
みんなで平岡さんに会いに行きましょう!









拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析