北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
今回は久々の休日カートデー。多数のカートが集まりましたよ。
やはり休日はみんな集まりますね~

さて、今回は11月のイベント用の写真を撮るためにシロー隊長が出動。
例によって1コーナーで寝てる!

これは気合いが入りますな。
ですが、気合いの入ったコーナリングは綺麗な写真にならないそうです。
それをみんなに伝えて初めの数周はゆっくり走ろうと談合。

競り合いしている(ような)写真は何枚か撮れたはず(笑)
しかし、すぐに誰かがアクセルを踏んで本気モードに突入。

そんなこんなで複数がからむ走行会となりました。
やっぱみんなで走ると面白いですね。
11月のイベントも是非成功させたいものです。



で、

本気で走ると壊れる車が続出。

T木さんとハスがエンジンブロー
トップカートがシャフト曲げ、バンパーステー折れ。



T木さんエンジン

デトネーションでピストン頭が溶けてる。久しぶりに見ましたね~





コッチはハス
あっれ~?!
なんかスゴイ事になってる(笑)

異物が混入したのか、欠けたピストンリングが暴れたのか、
いずれにしてもキズだらけ。ヒドイね~これ。

まあ、なんとかするさ。今回はちょっと銭みとけよ~




トップはシャフトをバラして修正に出します。

イベントまでには間に合うからご心配なく。
でもみんな、あんまり壊すなよ~

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析