北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
さて、私がロードレベルを手放したのは前回お話した通りです。

で、次のマシンはどうするのか?





これにしました。



カリカート。























間違えました。



ロードレベル 2012

いくら身内でもカリはないよね(笑)
てか、現行モデルのカリカートが存在することにビックリですが。


せっかく1年弱ロードレベルに乗って感覚もセッティングも分かってきたのに、
いまさら別のカートでイチからやり直しするのは手間がかかりますからねぇ。
最初から乗り換えの選択肢にはロードレベルの 2011 か 2012 しかありませんでした。

いつもならこっそり組んでサプライズするところなのですが、今回はすでに情報が流出してしまっているのでブログ告知します。


前回の津保川でも乗り換えの話題は出たのですがウマくはぐらかしておきました。
平岡さんは「そんなこと言ってもう新しいの来てるんじゃないの~?」
と言っていましたが・・・スルドイ、もう届いていました(笑)

どうせ買ったんだろうと先読みした川口くんからも電話があり
「ロードレベルの2011モデルを見に行っていいですか?」と。
その時はちょうどタイミングが悪く、めちゃくちゃ忙しくておざなりな対応をしてしまいました。
「2011モデル?そんなモンないよ。ごめん今忙しいんでまた。」

うん、嘘はついてない。
2011モデルは無かった。2012モデルはあったけどね(笑)


マシンは既に組みあがり、2/26(日)は津保川でシェイクダウンです。
さてさて、どんな感じになるのでしょうか?
乞うご期待!!












拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析