北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
さて、経緯は「その1」でお話した通りです。

納車と言ってもカートの納車は渡して終わりではありません。
準備の仕方からサーキットのルール、ドラテク、トラブル対処法にいたるまで親切丁寧にレクチャーする必要があります。
レクサスの納車式よりも濃いはずです(笑)

そのためには平日の津保川はうってつけ。貸し切り状態でレクチャーできます。
ただ、少人数では寂しいので、オギノさんの平日休みに合わせて行ってきたという次第です。

実は私も平日に津保川へ行くのは初めてなのです。
いつもは日曜日に行くので閉まっている喫茶店「バディ」が営業してる!
・・・って、凄い繁盛してる!
おじいちゃんやらおじいちゃんとかおじいちゃんまで!
ほぼ満席でしたよ。驚愕のおじいちゃん率でしたが。

平岡さん曰く、朝からおじいちゃん達が開店を待って並んでいるそうですよ。
すげーな、新台入れ替えかよ。

もちろんお昼はバディのランチです。


おじいちゃんやサラリーマンに混じってレーシングスーツを着ている我々は浮いているような気がしましたが、ここでは当たり前なのかジロジロ見る人はいません。

イヤ、もしかしたらこんなアホな写真を撮ってはしゃいでいる我々を可哀相に思って目をそらしているだけかもしれません。そうに違いありません、ちくしょう!



次はカートの話をしますよ。

つづく













拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析