北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
2st 4st が 同賞典となったことで若干レギュレーションに変更があります。
■□■ ガチ耐レギュレーション(改訂版)■□■
変更点は2st・4stが同賞典になったこと。
それに伴い4stには20周のボーナス加算を与えること。
この2点が変更・追加となりました。
その他は以前の物と同じです。
4stの平均タイムを考慮して「2stにどれだけ遅れるか?」を計算したところこのようなハンデになりました。
4stチームは初めから20周走行したというアドバンテージを設けて2stと同時にスタートします。
2st勢はこの20周の差を無くすために頑張らねばなりません。
計算上では耐久レース後半で追いつくかどうかという戦いになるはずです。
当日のスムーズな進行のため参加者はレギュレーションを熟読しておいてください。
全員理解している物として進行いたしますので「知らなかった、聞いていない」なんてことの無いようよろしくお願いいたします。
なにか疑問点やご不明の点などがあればお気軽にお問い合わせください。
■□■ ピット割り ■□■
それからピット割も発表いたしますのでご確認ください。
週間天気予報によると当日は晴れ/曇りの予報です。
雨の心配は無さそうです。
が、となると心配になってくるのが熱中症。
いつも口うるさく言っていますが対策を怠りなく。
プールに水を張って起きますので遠慮無く飛び込んでOK
今回のレースは未知の領域5時間耐久。
マシンも人もどうなるか分かりません。
しかし、そんな中でも
無事に終了すること、
目一杯楽しむこと、
この2つが皆さんに課せられたミッションです。
それでは張り切ってまいりましょう!!!
■□■ ガチ耐レギュレーション(改訂版)■□■
変更点は2st・4stが同賞典になったこと。
それに伴い4stには20周のボーナス加算を与えること。
この2点が変更・追加となりました。
その他は以前の物と同じです。
4stの平均タイムを考慮して「2stにどれだけ遅れるか?」を計算したところこのようなハンデになりました。
4stチームは初めから20周走行したというアドバンテージを設けて2stと同時にスタートします。
2st勢はこの20周の差を無くすために頑張らねばなりません。
計算上では耐久レース後半で追いつくかどうかという戦いになるはずです。
当日のスムーズな進行のため参加者はレギュレーションを熟読しておいてください。
全員理解している物として進行いたしますので「知らなかった、聞いていない」なんてことの無いようよろしくお願いいたします。
なにか疑問点やご不明の点などがあればお気軽にお問い合わせください。
■□■ ピット割り ■□■
それからピット割も発表いたしますのでご確認ください。
週間天気予報によると当日は晴れ/曇りの予報です。
雨の心配は無さそうです。
が、となると心配になってくるのが熱中症。
いつも口うるさく言っていますが対策を怠りなく。
プールに水を張って起きますので遠慮無く飛び込んでOK
今回のレースは未知の領域5時間耐久。
マシンも人もどうなるか分かりません。
しかし、そんな中でも
無事に終了すること、
目一杯楽しむこと、
この2つが皆さんに課せられたミッションです。
それでは張り切ってまいりましょう!!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析