北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
カート祭りの効果かどうかは分かりませんが、最近徐々にカート人口は増えているような気がします。
おなじみの顔や久しぶりの顔、それから御新規さんまで。いや~喜ばしいことですね。


先日の土曜日に走行枠がありましたので行ってきました。気温も程良く、なかなか良いコンディション。久しぶりにレンタルカート無しでしたので自分の走りに専念できました。



いろいろセッティングを変更しつつ、この日のベストは50秒69
5分山タイヤでウエイト5kg載せてこのタイムですからイイとこに来てるんじゃないの?

もうひとがんばりですね~
最終手段は新品タイヤにウエイト外しなのですが、それはホントに最後の一手。このまま50秒切りを目指します。

この50秒切り、かな~り前から公言してるのに未だに達成出来ていません(笑)毎回イイトコまで煮詰まってるのに、いつもこのタイミングで浮気しちゃうんですよね。

一昨年はマシン乗り換え
昨年はフロントブレーキ付きマシンをもう一台購入
今年こそは浮気せずに今のマシンを煮詰めます

と、言いたいところですが・・・
最近急に気になりだしたのがミッションカート。
先日乗せて頂く機会がありまして、コレがヤバイ!
スゴイ楽しかったです。

う~ん買わないと言い切る自信がない(笑)

いや、でも、分別のある大人ですからね。そこは慎重に行きますよ。
だれだ、そこで大人だから大人買いとか言ってるヤツ!(笑)



サブドライバーにも乗ってもらいました。
自分のカートが走ってる姿もなかなか見ることが出来ませんよね~
(サブドライバーの方が速いという事態は回避出来ました、かろうじて)


なにやら奥の方に車が並んでる・・・
え?サバゲーやってんの?!
そういえばおわらの奧はクロスカントリーが出来そうなコースやブッシュがありましたねぇ。ちらちら迷彩服の集団が見え隠れしてます。
う~んなんでもアリですね「おわらサーキット」



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析