北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
つづき


ウワサの「おわらんきんぐ」の話です。

取りあえずカートは全車タイム順にまとめてUPして、コメントにエンジンとタイヤを記載するようです。

重量は記載項目から外れていますので、思いっきり軽量化してアタックしても「おわらんきんぐ」的には分からないのですが、暗黙の了解として仲間ウチはSL規格に合わせた145kgで臨むことにします。

本来ならイロイロ細かい注文をつけたい所ですが、あまり細分化すると更新作業に支障が出そうなのでヤメておきます。細分化してもそんなに人数いないし(笑)



こんな感じにUPされるようです。

で、

お気づきになられたでしょうか?
予告通り、折田君にコンマ5負けているのが公になりました(笑)

私は鼻血出そうなほど頑張って51.9なのですが、
折田君はシャラッと51.4なのがまたムカつく(笑)

うそうそ、ムカついてなんかいないですよ。
知らない人が見たらどんな険悪な関係かって誤解しちゃいますね。
ムカついてなんかいませんよ。
そ ん な に は ・・・(笑)



今日は初回と言うことで全員に無料で計測器がレンタルされましたが、
通常は計測器レンタル料1000円です。
1000円払ってアタックする感じですね。

ランキング人数が少ないのも寂しいですし、変動が無いのもツマラナイので、みなさんどしどしチャレンジしてみてください。









拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析