北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
前回告知いたしました5月3日の鷹巣選手権ですが、人数が集まらず中止となりました。

タカスサーキットからこの連絡を受けた時に
「実際何人集まったのよ?」って聞いたら、
答えにくそうに「2人・・・」とか。

どーゆーこと?コレ。

まあ、私も気乗りしなかったせいで申込みはギリギリだったんですけどね。

うーん、これは対岸の火事ではありませんぞ。
カート祭りもこんな有様となったら目もあてられません。
これは慎重にに準備しないといけませんね。
あ、遅れていますがカート祭りはちゃんと企画してますよ。


世界不況と言われて久しい昨今、カート業界は厳しい風が吹き荒れていますが、みんながカートから離れてしまったワケではありません。

魅力的なイベントにはやっぱり人が集まるし、ちゃんと人が集まるサーキットは存在します。

大事なことは「楽しいか、否か」でしょう。
楽しくないと人は集まらないと思うのです。

つーか、私が楽しくないとやってる意味がない(笑)


さーて、明日は津保川遠征です。
これも楽しくてしょーがない(笑)
どうやら明日はいちみ嬢をはじめ早川さんなど猛者どもが集うとのこと。
当然、折田君もね。

鷹巣選手権用に購入したアドバンSL07は当然・・・(笑)



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析