北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
前回、津保川遠征で豪雨に見舞われデジカメが水没してしまいましたので、代わりを買いに行きました。

ジャパネットタカタの高田社長が声を裏返えさせて(地声?)お勧めしているデジカメが大体2万円前後。このくらいの値段で満足できるデジカメが購入できるのですが、今度はズームの倍率が大きいデジカメが欲しかったので、ちょっと奮発する予定。調べるとそれでも3万円弱で売られている模様。

と言うわけで3万円を握りしめてカメラのキタムラへGO!

最初に断っておきますが、私はカメラに関しては全くの初心者。
何が良くて何が悪いのか分かりません。

そこでちょっとオタクっぽい店員さん(失礼)を捕まえて聞きます。
予算3万
ズーム倍率大きい
カートを撮る
さー、どれ買えばイイ?

「ご予算3万円ですか・・・コレとかコレがお勧めですね。しかし、もう少し出して頂けますとコレがきますよ。」

って、これは一眼レフじゃないの!!
マジで?!
今で35000円もあれば買えちゃうの?

確かに一眼レフならば私の要望をかなり高いレベルで叶えてくれます。

買いました。


コレはシロー隊長のように1コーナーで寝そべるしかないですな。
というわけで、ちょっとおわらでカートを撮って来ました。

いや~スゴイ性能でした。全てカメラ任せでOK。そして鮮明、キレイ。

後でUPしときますね。



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析