北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
ところで昨日のF1イタリアGPは観ました?

ネタバレを含みますのでまだ観ていない人は読まないで。
















1コーナーの多重クラッシュは凄かったですね~
リウッツィが横向きにスライドしながらペトロフに激突ですからね。
リプレイを見ると完全に視野の外からの激突ですからペトロフもロズベルグもビックリしたことでしょう。

同じくこのクラッシュに巻き込まれたブルーノ・セナが9位入賞を果たしたのは良かった。
残念ながら可夢偉はミッションブローでリタイヤでしたけど。

ベッテルは逃げ切り一人旅。
その後ろは シューマッハVSハミルトン や アロンソVSバトン など見応えのあるバトルが繰り返されとても面白いGPでした。

なんか前回のカート祭りと同じような展開だったような気がしますね~



さて、前述のブルーノ・セナ。
かのアイルトン・セナの甥なのは有名なお話。
アイルトンのねーちゃんの子ですから親等も近く、似ているのもうなずけます。

特に目元がソックリでヘルメットを被ってコックピットに収まるとまるで音速の貴公子。


アイルトン・セナ


ブルーノ・セナ

これは私ならずとも感慨深いものがありますね。
関係者ならなおさら、どうしたって比べてしまうのは仕方ないことです。

ブルーノには偉大すぎる叔父の名に振り回されぬよう頑張って欲しいものです。


にわかライターみたいに書いてしまいましたが、あくまで個人の感想です。

さて、F1鈴鹿GPまであと少し!
今年も行きますよ~!


フリー走行だけですけどね。


拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析