北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
さて、久方ぶりにラジコンの話題。

9月26日(土)に今度は神戸でミニッツカップが開催されます。
当然行きますよ。

なんでも今回の参加者は240名!
前回は140名ほどでしたから、かなり多いです。

今回私はスーパーGTクラスにエントリーしました。
手持ちのシャーシで参加できそうなマシンは・・・
GT-R
アストンマーチン
フェラーリ430GT
SC430
くらいかな?

ちょっとまだ決めかねているので、これから考えます。
とりあえずは車検に受かる仕様のアストンを作ってみました。


今回は神戸ですので前泊します。当然ながら夜は宴会が始まることでしょう。
どっちかっていうと宴会の方が楽しみなので、マシンは動けばイイです(笑)
なんでも谷さんが大阪の夜をプロデュースしてくれるとか、しないとか?!


9月21日 カート祭りin津保川
9月22日 おわら休日走行枠
9月26日 ミニッツカップ神戸

う~ん遊び倒しですね(笑)
でも仕事も遊びも本気でしなきゃ~ね~

ここで遊ぶためにどれだけ予定を詰め込んで仕事してるか・・・



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析