北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
いや~
あっという間にバンクバーオリンピックも終わってしまいましたね。

まおちゃんの演技はすばらしかったけど、真剣そのもので顔が怖かったです。

あれ?
このポーズってジョジョっぽいじゃない。


時よ止まれ!




このブログは物事を少しズレた視点でみています(笑)


拍手[0回]

プジョーから発売されたモビルアーマー

207ザクレロ



あまりの違和感のなさに脱帽(笑)

拍手[0回]

何でもソツなくこなすスーパースター。
あのガチャピンが車に?!

なんだかカワイイじゃないかい。



ウチのハイゼットもこんな風にしてやろうかねぇ~

拍手[0回]

なんにでも熱くなってすぐ冷めるのがワタクシのいいところ(?)

カメラを買ったせいでちょっと写真に興味が出てきましたよ。

デジカメ
一眼
流し撮り

とかのキーワードでネットを徘徊していると、どーゆーワケかカメラ小僧とかコスプレのHPに漂着。

そこで気になる画像をゲット。





中央のピンク髪のおねいちゃんはどうでも良くて、その後ろに居るグリーンのジャケットの人。
カッコイイくない?

なんでも極めればオーラを放つもの。
マニア → オタク → 求道者 といった所でしょうか?

コスプレには全く興味が沸きませんがカメラにはじんわり興味が沸いてきましたよ。

ラジ風呂改めブドウ糖カート液糖改め・・・
となる日が来るのか?!

拍手[0回]

東北地方に伝わる妖怪
「おとしより」
秋田県以北に広く分布する。雄と雌がおり、それぞれ呼称が異なる。
一般的には小さな知恵や教訓を若年層に伝えるとされるが、一部では冷遇されているケースも見受けられる。

家に招き入れ手厚く世話をすると、2ヶ月毎に金品をもたらすとされているが詳細は不明。

関連項目リンク
「姥捨て山」








久しぶりの更新だというのにこんなネタでスイマセン。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析