北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
さて、当ブログはカートのお知らせ掲示板的な役割をしております。

次にドコ走るとか。新商品が出たとか。
それ以外にもくだらないネタ的な記事とかね。

今回もソレです。


さて、冬の高速道路を走ると良く目にするこの看板。



「出口ユキ」
この時期に遠征するとかなりの高確率で遭遇します。


川口君と3時間も一緒に車に乗ってると話題も尽きるワケですよ。
そんな折りにこの看板をみて私が一言。

「出口ユキってどんな娘だろか?」

この一言が発端でいろいろ想像してみました。

そうして出来上がったのがこんな設定。

【 出口ユキ 】
売れないアイドル歌手、色白(なんとなく)おっとり系
出口三姉妹の次女。
姉に出口キリ 性格キツめ(なんとなく)
妹に出口アメ 甘えんぼう(なんとなく)
がいる。

看板一つでここまで妄想する私も大概ですが、
世の中では旧日本海軍の戦艦を萌化するゲーム・アニメが人気らしいのでヨシとしましょう。
私も生粋の日本人ってことですよ。

出口三姉妹をプロデュースして育てるゲームを誰か作ってください。
ギャランディは5%で結構です(笑)


出口ユキを妖怪として紹介しているページもありましたのでリンクしておきます。


■□■ 出口ユキ(妖怪説)■□■

私と同じような妄想をしている人を見つけて安心しました。

今日も日本は平和です。







拍手[5回]

ウチのお客さんでガリガリ君Tシャツを集めている人がいましてね。
まあ、お客というか同級生なんですけど。

ガリTを欲しがるオッサンってどうなの?

そんな彼はことある毎に差し入れでガリガリ君を買ってきてくれるのです。
「アタリが出たら頂戴ね」と言い添えて。

今回買ってきてくれたのがコレ。



ガリガリ君 ナポリタン味



トマトゼリー入り


アイスってもらったらすぐ食べないと融けちゃうじゃないですか。
差し入れてもらってるし、彼にとってはアタリが出るかどうかが大事なポイント。

もはやコレ、いやがらせですよね?



何?この色。

オレンジ?ピンク?肌色?
爽やかなイメージ皆無。

ええ、食べますとも。
たべりゃぁいいんでしょ!



ほげぇ!

口の中に広がるまごう事なきナポリタン。
味はナポリタンそのもの。
どうやったらアイスでこの味を出せるんだよ?
赤城乳業スゲェ!

でも食感は間違い無くアイスバー。

もう天才。
バカの天才です。

トマトゼリーが中途半端に存在感を出しているため、
この食べ物は「主食」なのか「デザート」なのか?どちらか判断しかねた脳がオーバーヒートしそうです。

椅子に縛り付け、目隠しをしてこのアイスを食べさせる拷問があっても不思議ではありません。

結局、ハズレでしたのでガリTはゲットできませんでした。

赤城乳業様お願いだからもう変なアイス出さないでください。
そしてお前!もう変なモン買ってくんな!


※ 写真のアイスはこの後スタッフが美味しく頂きました。

ほげぇ






拍手[5回]

さて、基本的に富山のカートはシーズンオフ。
いきおいカートの話題も減ろうというもの。

しかし、このブログではカート以外の話題もちょいちょい出して行きますので、たまには巡回して下さいね。


で、今回は得意のネットサーフィン(死語)で見つけた話題です。


キラークイーンのネクタイ


スゲーなコレ!
欲しすぎんだろ!

以前にも発売され話題となったそうですが、今回また再販されるそうです。

現在予約受付中とのこと。



え?私?
買いませんよ。
こんなドクロのネクタイ、お客さんにどう説明すんのよ(笑)

個人的には「ネクタイする職業」「客商売じゃない」そんな人に締めてもらえれば良いのではないかと思います。

あの人とか
アノ人とか
川口君とか(笑)






拍手[4回]

石仮面をかぶって不老不死になった漫画家、
荒木飛呂彦御大の最新のお写真が公開されたようです。


2011


2011

戸籍上の年齢は50歳になられたとか。
いつ見てもお若い。


過去からの写真を並べて見ました。



ホントにすげーな(笑)




拍手[2回]

さて、ポールポジションを取ったら見えるのか?

こんな疑問に真面目に検証した人がいましたのでご紹介します。


(クリック拡大)


う~ん・・・
階段とは角度も距離も向きも違うしなぁ~

これはやはりポールポジションをゲットして確かめるしかなさそうです。

え?なに?
こんなネタで品が落ちた?
もともと落ちるような品なんざねぇ(笑)

拍手[10回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析