北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
予選です。



この日は風が大変強かったのです。

強風のせいでキャブセットが狂ったり、向かい風で抵抗になったかと思いきや、追い風で加速したり、突風で半車身ほどラインがずれたり、それはもう大変でした。

風の抵抗がものすごいためトップになると急にペースダウンしてしまいます。
結果として後続車が離れずあちこちで団子状態に。

おわらサーキットでこんなにスリップが効くなんて皆さん初めての経験だったのではないでしょうか?

抜きつ抜かれつ、大変見応えのあるレースでした。

【予選結果】(決勝グリッド)

1位 4 おりた
2位 13 渡辺
3位 20 山岸
4位 2  高桑
5位 37 酒井
6位 6  更田
7位 44 末田
8位 5  西村
9位 30 沢本
10位 28 津田
11位 35 水野
12位 29 オトウサン
13位 38 大橋
14位 33 夏野
15位 31 山下
16位 3  松田


次は決勝です。









拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析