北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126]
Rd.8と言ってもポイントに関係の無いエキシビションレースです。
平日の水曜日だと言うのにそれなりに人数が揃いました。

天気予報によると4時台の決勝時間には雨が降るみたいです。

な の で、

3時台の予選を決勝に変更しました。

エキシビションなので何でもアリです。

この日は
フリー
TT
決勝
こんな流れでレースを進めました。


フタを開けてみると久しぶりに参加した酒井さんが速さを見せます。

TTではチャンピオン府中さんよりもコンマ1秒速いタイムを出してポールをゲット。

続く予選・・・じゃなかった決勝でも良いスタートダッシュを決めてトップを独走します。

この後の展開は動画をご覧ください。


OWARAカートシリーズ2023 Rd.8 決勝


この後は最後に大抽選会とシリーズ年間表彰をして終わりました。

これにて今シーズンの富山でのレースは全て終わりました。

今年参加して頂いた方々、ご協力を頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

来シーズンも引き続きレースを開催しますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析