北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123]
ついにシリーズも最終戦、遂にシリーズチャンピオンが決定します。

残念ながらこの日は朝から雨。
レインコンディションでのレースとなりました。

今年はBSの撤退に伴うゴタゴタでレインタイヤを指定することができませんでした。
シーズン始めにご案内していたとおり、レインタイヤは自由となります。

多くのドライバーは MOJO の W5 を履きましたが、昨年から持ち越しているBS SL94 を履くドライバーもチラホラと見かけられました。

TTでは久しぶりに参加して頂いた山﨑選手がトップタイムを出します。
さすがS耐ドライバーですな。

常勝無敗を誇る府中選手は2年前に購入した新品のSL94でレースに臨みましたが、新品といえど2年前、しかもW5に対してSL94では歯が立たず下位に沈みます。

【TT結果】
1位 14 山﨑 58.010
2位 13 渡辺 58.446
3位 20 山岸 58.805
4位 2  高桑 58.851
5位 10 黒田 58.881
6位 23 島  59.126
7位 32 子浦 59.456
8位 31 沢本 1:00.061
9位 18 清水 1:00.807
10位 5  辻野 1:01.707
11位 19 府中 1:01.738
12位 29 倉田 1:02.492
13位 22 水島 1:06.232



つづく

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析