北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
決勝です。






定点カメラ


辻村さんいつもありがとうございます。
この日は特に暑かったのに向こうの崖までカメラを置きに行ってくれて
ホントありがとうございます。



この日の高桑さんには速さがありました。
しかし、レースでの一瞬の隙を渡辺さんは見逃しませんでした。
序盤の2コーナーで高桑さんのインに飛び込みトップに躍り出ます。
そして渡辺さんはそのままポジションを守り切り、トップチェッカー。

高桑さんも何度か渡辺さんを射程距離に納め、
逆襲できそうなタイミングもあったのですが仕掛けきれずタイムアップ。

そうこうしているウチに5番手スタートだった津田さんが私、酒井さんを抜いて3番手に浮上。
津田さんは前回の優勝者なので中古タイヤ+2kg増のハンデを背負っています。
それをものともしない走りで表彰台に乗りました。


【決勝結果】
1位 13 渡辺 51.939
2位 2  高桑 51.914
3位 28 津田 51.838
4位 12 酒井 51.775
5位 27 中土 52.217
6位 24 沢田 52.527



繰り返しますがこの日はメチャクチャ暑くて、
普通ならカートなんか乗れるようなコンディションじゃ無かった。

なのに、当たり前に参加して頂ける皆様に感謝です。
ともかく無事に終わることが出来て良かったです。


みなさん暑さで体力をいつも以上に消耗したと思います。
仕事に支障が出ないように十分休養を取ってくださいね。





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析