北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
OWARAカートシリーズ2013 Rd1 が無事終了しました。

この日はバッチリ晴れ。
最高気温は26℃と夏場のようなコンディション。
雪が降った昨年の第一戦とは正反対です。

バイクのお客さんも多数、奥ではサバゲーのお客さんもいたりして、おわらの人口密度はかなり上がっておりました。
本日は数名でしょうけど(笑)

昨年はTTの後はいきなり決勝でしたが、
今年からはフリー走行、TT、予選、決勝と言う流れになりました。
予選が増えた分、挽回するチャンスも増えるワケですよ。

この日のシリーズ参加者は12名。
事前エントリーは21名でしたので少し寂しい台数でした。

GWは休日ですが、その過ごし方の主導権は家族にある人も多いので、来たくても来られなかったような人もいるでしょう。

さて、それではリザルトです。


タイムトライアル結果(予選グリッド)
敬称略

1位 7  山崎 50.723
2位 6  更田 50.939
3位 13 渡辺 51.472
4位 26 沢田 51.520
5位 9  備後 51.756
6位 21 荻野 51.955
7位 45 伊藤 52.378
8位 5  西村 52.606
9位 34 中溝 52.656
10位 8 鷹西 52.860
11位 24 角野 53.274
12位 35 根塚 計測なし


予選結果

1位 7  山崎
2位 6  更田
3位 13 渡辺
4位 9  備後
5位 26 沢田
6位 45 伊藤
7位 5  西村
8位 24 角野
9位 34 中溝
10位 8 鷹西
11位 21 荻野
12位 35 根塚


最終結果

1位 7  山崎
2位 6  更田
3位 13 渡辺
4位 9  備後
5位 21 荻野
6位 26 沢田
7位 5  西村
8位 45 伊藤
9位 34 中溝
10位 8 鷹西
11位 35 根塚
12位 24 角野

■■ポイントランキング■■(Rd1終了時点)


皆様お疲れ様でした。
シリーズチャンピオン目指して頑張ってくださいね。

入賞できなくても完走すれば2ポイントが付与されます。
この僅かなポイントが後半戦で生きてくることもあります。

今回参加されなかった方も是非次回は参加してくださいね。

旗振りなどで協力してくれたスタッフの方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。
皆様どうもありがとうございました。

それではまた!










拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析