北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
□□□ 告知 □□□

おわらカート祭り2010 開催決定!

開催日  2010年6月6日(日)雨天決行



先日組み上げた4stカートをおわらでナラシしてきました。
2stに比べるとメンテナンスが楽な4st。
ガソリン入れてキュキュブルン!です。

2stほどシビアなナラシも必要ないので結構簡単に終わりました。
アトはこまめにオイル交換すればOK。
聞くところによると、トータル稼働時間が10時間くらいで本調子になるそうです。

それから、今日は高桑さんも登場。
フロントブレーキ付きのミッションフレームにKTをのせて走行しておられました。
今年はKTを積んでおわらんきんぐに殴り込みだそうです(笑)


カート祭り用にレンタルカートとしてウチが用意したのは、今のトコ3台。
4st トップカート
4st スーパーウインフォース
アバンティ スーパーウインフォース

4stの2台は乗りやすくて初心者向き。アバンティ搭載車はちょっとクセがあるし馬力もあるので多少の経験者にお勧めします。

さらにもう一台、予備車輌として作ります。



おわらのガレージから引き上げてきた「くさったウインフォース」
そして飯村さんトコからもらってきた「くさったウインフォース」
この2台を組み合わせて「ちょっとだけくさったウインフォース」を作ろうと思います。

くさったものにくさったものを足してもくさったものしか出来ないような気もしますが、うまいこと組み合わせて見事復活させてみますよ。
これにはPRDセル付きを載せる予定です。

そんなこんなで、今回のレンタルカートは充実しています。
期待して頂いてOKですよ。
まあ、何台用意しても半分はリタイヤするのですが・・・
ある意味「3時間耐久」です(笑)

こうご期待!!


拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析