北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]


どういうことでしょうね?

土 晴れ
日 雨
月 晴れ

日曜の降水確率90%ですって。
ここまでくると潔く諦められます。

3月1日(日)石野遠征 は 中止します。

「雨でも俺は行くぜ!」って人は止めませんけど私は行きません。

ですが、雨の日もレースはあるのです。
こんな時こそ練習に励むと経験値が上がるのですよ。
私は行きませんけど。


遠征の代替え日は未定です。


さて、遠征とは別ですが、いよいよおわらサーキットもプレオープン。

富山のカートシーズンも始まりますよ~

練習不足のまま始まる OWARAカートシリーズ ですが条件はみんないっしょ。
4月5日(日)Rd.1 に参加するためのエントリー締め切りは3月20日です。

お早めのエントリーをお待ちしております。









拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析