北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
さて、明日は瑞浪に遠征です。

ですが、その前に今日はおわらに行ってきました。
今日は午後からバイクとカートが30分交代。
バイクもカートも大勢来ていて結構な賑わいでしたよ。

私は、なにかとトラブルの多かったウインフォースにアバンティを載せてテスト。
私は走らなかったので、実際にはテストしてもらったと言う方が正しいですね。

結果はなかなか良好で、バッチリレンタルカートとして仕事しそうです。
KTよりも格段に速いレンタルカート。興味の有る方は是非どうぞ!


さて、そんなおわらからの帰り道、飯村さんより電話がありました。
なんでも、明日は岐阜の各務原(かがみはら)で自衛隊の航空ショーがあるので行って来るそうです。

私は瑞浪なのでお断りしましたが・・・
あれ?飯村さんも岐阜に行くのね。
となると・・・天気は大丈夫か?!
予報を見ると岐阜は15時より雨模様。

最強の雨男が雨雲を引き連れて岐阜入りです(笑)
雨が降れば航空ショーは中止。
この寒さで雨に打たれながらカートに乗るのもイヤだなぁ~


さてさて、明日の天気はどうなることやら?
どこかに最強の晴れ男はいませんか~?(笑)


ああ・・・
人のお世話ばっかりして自分のカートの準備ができてない。
今からやっと瑞浪の準備を始めます。
8時間後にはもう高速道路に乗ってるのに・・・
ブログ更新してる場合じゃないっての。

テスト前日に部屋の模様替えをしたくなる心理と同じでしょうか(笑)


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析