北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
3月も半ば、自動車屋として一年で最も忙しい時期を迎えております。
先週雨で流れた津保川遠征の日も結局仕事してましたし。
正直カート乗ってる場合じゃないのです。

ですが、3/14(日)、なんか天気良さげじゃないの~
行きたいな・・・

行・く・か!

直前まで行けるかどうか微妙だったので告知もせず、ホントにコソ練しに行ってきました。
メンバーは私と折田君の2人のみ。

折田君も私同様に自動車関係なので忙しいのですが、そこはソレ、土曜日と月曜日に仕事を頑張ればイイのです。


津保川は朝からすでに7℃と絶好のコンディション。
今日はタイムが出そうな予感。
でも、気合い入れた時ほど伸び悩むんですけどね(笑)

んで、準備してたら、あら?!
飯村さん登場!
昨日の夜会ってたのに一言も言わなかったじゃないのさ。
どうやらお互いに「どうせ忙しいかろ」と気を遣いあい、言わなかったようです。

なんだかにぎやかな遠征となりそうですよ~


さて、本日はイロイロ試したい事があったのですが、
まず一つ目はコレ!


オンボードカメラ

結論から言いますと取り付け角度が悪く、良い動画は撮れませんでした。
しかし、映像、音ともに鮮明で、角度さえちゃんと決まれば良さそうです。
以前のデジカメ動画よりもかなりイイです。

見てのとうりカメラのみなので、帰ってパソコンにつなぐまでどのように撮れているのか確認できないのが難点。


さ~まだまだやりますよ~

つづく

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析