北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[516] [515] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
先日9/12(日)津保川へ遠征に行って参りました。
ついに11ラップ目。

前回は最高気温は35度となる猛暑でしたが、
今回は津保川温度計も32度がMAX。
時折涼しい川風も吹き、いくらかマシでした。

が、

暑いことに変わりなく、疲れましたね~
しかも、朝イチから自動販売機の飲み物がほとんど売り切れ。
前日の土曜日で大量に売れたようです。
お茶、スポーツドリンクはもとより水まで無い。
有るのは甘~いコーヒーと紅茶だけ。
たまらず、いちみ嬢にお使いを頼んでしまいました。ありがとね~

今だから言えますが、午前中に水分少な目で頑張ったせいか、少し熱中症気味になりまして・・・
頭イタイわ、気持ち悪いわ、暑っついわ。
あやうくいちみ嬢のお世話になるトコでした。
いつも「気をつけて~」って言ってる私もこんな有様ですから、皆さんもホントに気をつけて下さいね。

気になるタイムは、朝イチにタイヤもエンジンもドライバーも元気なときに出した 32秒38 がベスト。
それ以降は32秒4~6を行ったり来たり。
今日は何としても31秒台に入れたかったのですが・・・


さて、次回は9/26(日)に津保川遠征(12ラップ目)です。

またみんなで行きましょう!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析