北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
あんまり上野ばっか叩いてもかわいそうなのでもうヤメます。

さて、トニーはシートセッティングを見直して、OH済みエンジンを載せてOK。

コスミックにはPRDセル付きを載せて試しがけ。
スタンドに載せたままエンジンをかけられるってのは便利。
ちょうどハスッチも遊びに来たタイミングでした。

さて、バッテリーをつないでスイッチオン!

あれ?

かからない・・・

ハスッチといろいろ試したのですが全くだめ。
セルまで電気が来ているのにピクリともしません。

いつもなら上野め!と書く所ですがさすがに今回は関係なし。
セルをバラして掃除してみます。

すると・・・

ギュウーン!!

おお!回った!
再度組み直すと、ちゃんと動く!エンジンもかかりました。

はっきりとした原因が分からないのは気持ち悪いのですが、結果オーライ。
これで明日に臨めます。


話は変わりますが、先週のあわら遠征の後、GCAの掲示板にカキコしたんですよ。「はじまして、面白かったです、また来ます」みたいな事を書いたのね。そしたらそれに対する返事じゃないんだけど私の書き込みの後にGCA事務局からの書き込みがあって、そこには・・・

カートのタイヤが棄ててありました。マナーを守って下さい。みたいな書き込みが!

オイオイ。まるで私がタイヤを棄ててきたみたいじゃないですか!

さらにそれに対するバイク乗りの怒りの書き込みも・・・
カートうぜぇとか(笑)

にわかに炎上の気配がしますね。

まあ、そんなこんなで冒頭の上野叩きはヤメるって事につながるのです。

ああ、インターネットって恐ろしい(笑)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析