北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
8/18(土)
前回に比べ気温も低く好条件でした。3台とも好調でなかなかの滑り出し。

さて今回は新兵器を用意しました。



オンボードカメラです。

なんだか手作り感丸出しですがなかなかの出来。しっかり映っておりますよ。あまりの出来にyoutubeに載せちゃいました。



さて肝心のタイムの方はと言えば・・・
微妙に更新
52秒56

もうちょっとで51秒に手が届くのですがこの「ちょっと」が大きいのです。すでに伸び悩んでおります。


前回エンジンを焼いてしまったハスッチのために今回は私のOH上がりの8000番台をご提供。
ハスッチの9000番台が仕上がってきたらそれをもらう手はずになっておりました。
ハスッチは走行開始と共にナラシをスタート。低速のナラシを終え、中速もそろそろ終わりと言う頃に悲劇が!!

ナラシ中にブロー

かける言葉もありません。

取りあえずKTでガンバレ~

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析