北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
もう2年も前の話だ。当時、私がつき合っていた女は若くもなく、お世辞にも綺麗とは言い難い女であったが、私との相性だけは良かった。
別段この女に不満があった訳ではないのだが、その頃に知り合った若く綺麗な娘に気移りし、乗り換えてしまったのがちょうど2年前の春。

現在つき合っている女は若さ故か、素直でない気性がありそれに私が合わせることもしばしば。こんな時には決まって昔の女を思い出す。
「ああ、あいつならこんな時はこうなのにな・・・」と

こうした思いがあるためか、これが男のサガなのか、昔の女とはキッパリ別れずに連絡がとれる距離を保っていた。

そうしていろいろな縁が絡み合い、つい先日昔の女と再会を果たしたのだ。久しぶりに間近で見る彼女は月日の流れを感じさせず、以前にも増して魅力的に見えた。

今、私は2人の女に挟まれどちらも選べずにいる。
昔の女とヨリを戻すのか。過去と決別し新たな道を歩むのか・・・






三文小説風味に書きましたが、カートの話ですよ。
女=カート
若い=新しい
と、読みかえてください。




KT100SPを手に入れたのですが、載せる車が無かったので、昔のVENOXに搭載しちゃったんですよ。そしたら意外にもヤる雰囲気が漂って、これもアリかな?と。
単純にSPに乗ってみたかっただけなのですが、このVENOXの方が良かったらどうしよう・・・また迷う(笑)

なんてったって私のおわらでのベストタイムはこのVENOXで出したタイムですからね~
そしてT11では今ひとつ届かないって現状を踏まえると・・・

取りあえずはSPの試乗。その後PRDに載せ換えてフィーリングを見てみます。


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析