北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
さて、前の記事の続きです。

午後からやってきて作業をしていた角野さん。
実は前回のイベントで壊れたコスミックの修理ではなかったのです。

彼がしていたのはパーツの取り外し。
そう、次のカートへ載せ替えるためです。

角野さんはKT1に乗り換えることになりました。


しかし、それを知らない川口君(小)
パーツの取り外しを見ているにもかかわらず、コスミックを直すモンだと思っている様子。

ちょこっとずつヒントを小出しにしているのに気付かない。

業を煮やした私はついに、「さて、そしたら載せ替えようか」と言いながらKT1に手をかけます。

ここでやっと川口君(小)もすべてを把握したのです。


ここからの彼のやさぐれっぷりはひどかったです(笑)

黒がキライになっただの、裏切っただの。
まあ、確かに川口君にトニーを勧めて買わせておいて、私はあっさりCRGに乗り換えましたからね。
彼の言い分もごもっとも。

現在、彼は打倒「黒」という変なモチベーションを上げて、やさぐれまくって帰っていきましたとさ(笑)


「黒」と言えば今度の祭りには何台もCRGが出走予定ですよ。
私 ロードレベル 2012
飯村さん ロードレベル 2012 ワールドカップモデル
渡辺さん ロードレベル 2010
角野さん KT1 2011

これだけCRGがいて、どれ一つ同じモデルがないですね。

川口君の「まとめてやっつけてやる!」宣言を受けて、これは頑張るしかありませんね~


気づけば黒いカートが増えましたね。
にわかに富山で盛り上がりをみせるCRG。

そういえばCRGジャパンの石橋さんが「富山を黒いカートで埋め尽くしたい」と言っていたのを思い出しました。

埋め尽くす・・・

そのためにはCRGジャパンさんの協力も必要ですよねぇ~

具体的にどうするかは分かりますよね?
大人なんだから(笑)

石橋さんの大人なご対応を期待いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析