北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
さむい・・・
気づけば立山に雪が積もっているじゃないの!

今年最初のイベント、カートシリーズ Rd1 に雪が降ったのは今となってはいい思い出。
今年最後のイベント、カート祭りには何が降ってくるのでしょうか?
血の雨でない事を祈ります。


さて、着々と進む角野さんのKT1の準備。
本日やっと組みあがりました。



このKT1は以前から私が乗ってみたかったマシンの一つ。
角野さんには悪いのですが、セッティングと称して乗る良い口実が出来ました。
おっと、口が滑ったぜ(笑)

セッティングは私のロードレベルと全く同じにしました。


ロードレベル


KT1

同じシートをミリ単位で合わせてあります。
アライメントも同じ数値。
タイヤも新品。

純粋にフレームの動きを評価する狙いです。


どうやら日曜日のカート祭りは天気が悪いようなので、前日の土曜日がテスト日となりそうです。

さて、噂のKT1の実力はどれほどのモノか見せてもらいましょうか。

新しいお友達クゴウさんのカリフォルニアも土曜日が納車日です。
この日だけで黒いカートが3台揃います。

今週末はおわらが熱いですよ~






拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析