北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
ではどういう展開が望ましいのか?
ウチで1台レンタルカートとして4stマシンを用意してもいいかな?とは思っています。
ただ、これには2つクリアしなくてはならない条件があります。
おわらサーキットの協力です。
レンタルマシンを作るのは簡単ですが、それを維持するのにはコストがかかります。そのコストをお客さんから回収し、さらにおわらサーキットに走行料を支払ってもらうとなれば、1回あたりのレンタル料金はかなり高額になってしまいます。
利用しやすいレンタルカート用の料金体系と日曜、祝日のカート枠。
この2点の問題がクリアできないと投資はできません。
逆にクリアできたなら、レンタルカートはおそらくおわらサーキットに置きっぱなしになりますから、4輪やバイクの人にも乗ってもらったりと新たな展開も見えてきます。
今後に向け課題は山積ですが、ちょっと交渉してみます。
ココまでは初心者にむけた話題。
既存の2stユーザーに向けては、今年もスプリント、耐久といろいろ企画していきますよ~
こうご期待!
ご意見ご要望などありましたらお気軽にメールください。
ウチで1台レンタルカートとして4stマシンを用意してもいいかな?とは思っています。
ただ、これには2つクリアしなくてはならない条件があります。
おわらサーキットの協力です。
レンタルマシンを作るのは簡単ですが、それを維持するのにはコストがかかります。そのコストをお客さんから回収し、さらにおわらサーキットに走行料を支払ってもらうとなれば、1回あたりのレンタル料金はかなり高額になってしまいます。
利用しやすいレンタルカート用の料金体系と日曜、祝日のカート枠。
この2点の問題がクリアできないと投資はできません。
逆にクリアできたなら、レンタルカートはおそらくおわらサーキットに置きっぱなしになりますから、4輪やバイクの人にも乗ってもらったりと新たな展開も見えてきます。
今後に向け課題は山積ですが、ちょっと交渉してみます。
ココまでは初心者にむけた話題。
既存の2stユーザーに向けては、今年もスプリント、耐久といろいろ企画していきますよ~
こうご期待!
ご意見ご要望などありましたらお気軽にメールください。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析