北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
ネタが尽きてきたのか、飽きてきたのか更新スピードが落ちてまいりました(笑)
新しい出来事があればどんどん更新しますのでおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

本日の日曜日に休むため土曜と月曜に仕事をずらしたにもかかわらず、雨。トホホ・・・(ノ△T)

さて、天候には逆らえませんので室内ラジです。
友人のべべるギアソリッド氏がミニッツAWD(34GT-R)を購入したとのことで勝負しに行って来ました。こちらはMR02のエンツォです。
使い古されたマシンですがまだまだ行けますよ。いけるはず・・・行って下さい(笑)

べべる宅には特設室内サーキットがありました。

ヨメに内緒で作ったそうなので終わったら消滅するサーキットです。

べべる氏のマシンはさすが最新モデル。アンプも出力アップしてて明らかに速い。そしてAWDの安定性。こりゃかなわん。ちょっと欲しくなりましたよ。
そして特筆すべきはドリフト。後輪駆動のエンツォには絶対できません。安価に室内ドリが楽しめて2万円でおつりが来るとなればお安いです。

そうこう言ってるうちにエンツォがクラッシュ!
サスアームが折れました。ミニッツ対決終了(15分。早っ!)


後半へつづく



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析