北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426]
今回の1DAY2レース では特別ルールとしてタイヤ制限がありました。
ドライ 1セット レイン 1セット

午前レースを戦ったタイヤで午後レースも戦うことになるのです。
しかし、午前レースに参加せずに午後から参加する人は当然フレッシュタイヤを持ち込みます。

午前に参加した人は、1レースとはいえオイシイ所を使いきったタイヤで午後参加ドライバーを迎え撃つことになります。



予選



決勝


□■□ Rd.4 結果 □■□


午後の Rd.4 はこんな感じでした。
参加された皆様お疲れ様でした。

1DAY2レース はいかがでしたでしょうか?
皆様のご意見を次年度のスケジュールに反映させたいと思いますので、
ご意見があればお気軽にどうぞ。


そして今回も撮影して頂いた辻村さんには感謝です。
みんなこの動画を楽しみにしています。

辻村さんのおかげでブログを書くのがラクチンになったのはここだけの秘密(笑)
本当にありがとうございました。


それから今回、運営を変わってくれた黒田さんにも感謝です。
おかげ様で立場を忘れて楽しめました。
ありがとうございます。次は黒田さんも参加してくださいね。


実際に参加してみて感じたのはおわら全体のレベルアップ。
コンマ数秒の中に何人も居る、まるでSLレースのような有様。
いつの間にかおわらカートシリーズも手応えのあるレースになり、大変嬉しく思います。


次回 Rd.5 は  7月18日(月・祝)です。
暑い最中ですが皆様のご参加をお待ちしております。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析