北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2113] [2112] [2111] [2110] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102]
OWARAカートシリーズ 2022 の最終戦が行われました。

今回は新規参加者や復活参加の方などが来られて、エントリー数は13台となりました。
久しぶりに賑やかなレースとなりました。


予選



決勝


TT、予選と抜群の速さを見せた府中選手。
今日こそは優勝を手にすることができるかと思われたのですが、決勝のウォーミングラップでバンパーボルトが折れるというアクシデント。
決勝はDNSとなってしまいました。
来年に期待しましょう。


今回は13名もいたのでTTではトラフィックを考慮しなくてはならない。こんなの久しぶりですね。
これだけ人数が集まればスーパーラップもできそうです。

予選、決勝もそこかしこでバトルが繰り広げられ、ドコを見て良いか分からない状態。
辻村さんも誰にフォーカスすれば良いか分からなかったと思います。

府中さんが欠けた決勝は渡辺さんが独走で1位を獲得。
2位は松田君、3位は清水さんとなりました。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析