北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444]
カートシリーズも終わり、富山のカートも一段落しました。

ほぼ毎月レースが開催され、レース中心でスケジュールを組む日々も終わりました。
終わってみると少し寂しい気もしますね。

ですが、おわらの走行枠はまだまだありますよ。

直近では
10/29(土)PMがカート枠です。
なんでも女性は格安で走行できる「レディースディ」らしいので
みんなで女装して行かねば!(笑)

走行枠は有ると言うものの、おわらは雪が降ればクローズなので、
実質あと1ヶ月ほどしか走れませんね。
残り少ない走行枠みんなで走ろうぜ!



さて、シリーズ中はおわらにどっぷりだった我が社ですがそろそろ県外遠征も企画していきます。

11/6(日)津保川カートランド遠征 
※ 雨天中止

題して「平岡さんに会いに行こうツアー2016」です。

久しぶりに津保川で首折れしてきましょうよ。


おわら以外のコースを走った事のない方、
たまには違うコースで走るのも面白いですよ。

遠征参加人数は多ければ多いほど楽しいもの。
みなさんのご参加お待ちしております。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析