北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
出勤途中に交通事故を目撃しました。
とは言っても決定的瞬間ではなく、事故後15分って感じの現場。

バンパーとボンネットに小さいヘコミ、フロントウインドは全面ヒビだらけ。

あ、誰かハネたな。

運転席には顔面蒼白のおばちゃん。

そして、なにやら警察官に説明している女子高生。

あちこちに擦り傷を作って血だらけでしたが無事なようです。
血だらけJKですよ。

「あたしぃ普通に走ってただけなんですけど?そしたらコイツ急に飛び出してきてワケわかんね。ちょーウケるんですけど。」

今の話のドコにウケる要素があったのか皆目分かりませんが、お元気そうです。
現場の雰囲気だけ見てるとどちらが被害者か分かりませんね。

みなさんも事故にはお気をつけくださいね。

いつ何時女子高生が降ってくるかわかりませんよ。

そんなシチュエーションに見舞われたらすかさずこう叫びましょう。

「親方!空から女の子が!」



脱線しすぎました。

秋のカート予定です。
秋の・・・まで書いて、秋の交通安全週間が思い浮かび、こんなマクラになりました。
最終的にはラピュタまで繋がってしまったのでちょっとどうかしてると思います。

それはさておき、10月はカート予定が目白押しですよ!

10/6(土) PM おわら通常カート枠
10/8(月・祝)  OWARAカートシリーズ Rd.5(最終戦)
10/27(土) PM おわら通常カート枠
10/28(日)    おわらカート祭り2012 秋


この他、火曜日の午後は通常のカート枠となっています。

10/6 と 10/27 はレンタルカートも行う予定ですので是非どうぞ!

気温も下がりエンジンもフケる!
ベストタイムの更新をねらうなら今ですよ!














拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析