北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
カート祭りin津保川 2011
皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。


今回のカート祭りは台風のせいでバッチリ雨でした。
ザ・雨男たち(笑)
マイナスとマイナスをかけてプラスにならないかとも期待したのですが、
マイナスとマイナスでより大きなマイナスになってしまったようです(笑)

時折雨は弱まるものの、一日を通じて雨模様。
レインコンディションで祭りは進行します。












今回は「カート祭り」です。イベント走行会であってレースではありません。
新品のレインタイヤを持ち込んだ人、中古タイヤで臨んだ人、各人のモチベーションに差があったように感じました。
雨も降っちゃいましたし、当然といえば当然。
それによりコンディションにもかなりの差ができたようです。

皆さん雨用のセッティング調整のため試行錯誤していらっしゃいます。


ともあれ、カート祭りの目的は楽しむこと。
モチベーションはどうあれ、各々のスタイルで楽しめば良いのです。


午前のTTはワンラップアタックを予定しておりましたが、雨天のため予定変更。
20分間の通常のTTとしました。
このTTの順位でクラス分けを行います。

結果Aクラス15名、Bクラス5名となりました。




つづく



拍手[2回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析