北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450]
【お知らせ・ご挨拶】

先日の瑞浪遠征に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年最後の締めくくりにふさわしい楽しい走行会でした。

それにしても若い衆の上達には目を見張るものがあります。

なんでも彼は、
28日 津保川
29日 瑞浪
30日 石野
軽トラで車中泊とか。コレが若さか。
この行動が実を結ばぬハズが無いですな。

みなさんウカウカしておれませんよ。


さて、予定しておりました
29年1月4日の石野遠征ですが、
諸般の事情により中止となりました。

昨日の瑞浪でがんばり過ぎて体中がイタイってのはココだけの秘密。

予定していらっしゃった方は申し訳ありません。
また次回も企画しますのでよろしくお願いします。



今年のシリーズも振り返ればいろいろな事がありましたね。
皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。
誠にありがとう御座います。

来年は指定タイヤが変更となりますし、カートを乗り換えた方もいらっしゃいます。新規参加者も予定されています。
2017年はいったいどんなシリーズになるのでしょうね?

来年もカートを盛り上げるため引き続きいろんなご提案を続けていきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析