北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
レース中盤53週目(全109周 500km)
ネッツコーナーでスピンした周回遅れの車輌とEPSON NSXが接触!
コース中央で車両火災が発生し、レースは一時中断。
このとき私はコカコーラコーナーにいたため状況が全くつかめず。
とぎれとぎれに聞こえてくる場内放送で事態を知りました。
赤旗再スタートのため、トップ独走のTAKATA童夢の20秒以上のマージンもなかったことに・・・
それでも順調にペースを上げていくTAKATA童夢ですが70週目あたりから4位に転落。後で知ったのですがミッショントラブルだったようです。
TAKATA童夢ピットへ
この後10分でミッションを乗せ換え戦列に復帰するも入賞ならず。
結局 XANAVI NISMO Z と MOTUL AUTECH Z の
Z 1-2 フィニッシュで第3戦は幕を閉じました。
ホームコースの富士でトヨタはForum Eng. SC430が3位という結果。
TAKATA童夢は11位でした。
久しぶりに本気のモータースポーツをナマで観て熱くなりました。
帰りの高速でアクセルを余計に踏んでしまったのはこのせいかもしれません。
それから、このレース観戦が私のカートのタイムに影響することはないと思われます(笑)
お ま け
ネッツコーナーでスピンした周回遅れの車輌とEPSON NSXが接触!
コース中央で車両火災が発生し、レースは一時中断。
このとき私はコカコーラコーナーにいたため状況が全くつかめず。
とぎれとぎれに聞こえてくる場内放送で事態を知りました。
赤旗再スタートのため、トップ独走のTAKATA童夢の20秒以上のマージンもなかったことに・・・
それでも順調にペースを上げていくTAKATA童夢ですが70週目あたりから4位に転落。後で知ったのですがミッショントラブルだったようです。
TAKATA童夢ピットへ
この後10分でミッションを乗せ換え戦列に復帰するも入賞ならず。
結局 XANAVI NISMO Z と MOTUL AUTECH Z の
Z 1-2 フィニッシュで第3戦は幕を閉じました。
ホームコースの富士でトヨタはForum Eng. SC430が3位という結果。
TAKATA童夢は11位でした。
久しぶりに本気のモータースポーツをナマで観て熱くなりました。
帰りの高速でアクセルを余計に踏んでしまったのはこのせいかもしれません。
それから、このレース観戦が私のカートのタイムに影響することはないと思われます(笑)
お ま け
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析