北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
失敗!
何が悪かったのか、オーバーホールしたにも関わらず、ブレーキオイルが漏れています。
片側は復活したのですが、もう一方は最初よりも悪いんじゃないかってほど漏れております。結果、エアーがカミまくってブレーキ効かず。
もう一度バラしてやり直しです。
ダイちゃんの2号機は今回テストしてないのでコッチもどうなのか、多少の不安は残ります。
でも、悪い話ばっかりじゃありません。
ブレーキが効かないおかげで、車体をスライドさせて減速するのがうまくなりましたよ(笑)
それに最終コーナーの一歩手前、登りコーナーも新しい進入方法を発見。今までしっかり減速していたのですが、ココはかなりの登り坂のため多少オーバースピードでも曲がれる事が分かりました。
怪我の功名(笑)
で
気になるタイムは・・・
51秒99
やった、やりましたよ。ついに51秒台です。
ホントにギリギリですが(笑)
これでブレーキがしっかり効けばもう少しイケるんじゃないかと・・・
勝手に想像しております。
9月というのにこの気温。
(この温度計はちょっとおかしいですが)
この暑さ、ブレーキの不良などを考えたら合格点だと思います。
次回は文句なしの51秒台をねらいます。
おまけ
おわらのニューピットレーン
早くも接触跡あり。
このどう見てもタイヤ跡は右タイヤではなく、左タイヤのものだそうです。
何が悪かったのか、オーバーホールしたにも関わらず、ブレーキオイルが漏れています。
片側は復活したのですが、もう一方は最初よりも悪いんじゃないかってほど漏れております。結果、エアーがカミまくってブレーキ効かず。
もう一度バラしてやり直しです。
ダイちゃんの2号機は今回テストしてないのでコッチもどうなのか、多少の不安は残ります。
でも、悪い話ばっかりじゃありません。
ブレーキが効かないおかげで、車体をスライドさせて減速するのがうまくなりましたよ(笑)
それに最終コーナーの一歩手前、登りコーナーも新しい進入方法を発見。今までしっかり減速していたのですが、ココはかなりの登り坂のため多少オーバースピードでも曲がれる事が分かりました。
怪我の功名(笑)
で
気になるタイムは・・・
51秒99
やった、やりましたよ。ついに51秒台です。
ホントにギリギリですが(笑)
これでブレーキがしっかり効けばもう少しイケるんじゃないかと・・・
勝手に想像しております。
9月というのにこの気温。
(この温度計はちょっとおかしいですが)
この暑さ、ブレーキの不良などを考えたら合格点だと思います。
次回は文句なしの51秒台をねらいます。
おまけ
おわらのニューピットレーン
早くも接触跡あり。
このどう見てもタイヤ跡は右タイヤではなく、左タイヤのものだそうです。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析