北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
さて、調子に乗りまくっていじりまくってるカリカートですが、
カウルステッカーを貼りました。
さすがにカリカートのステッカーは入手できませんので旧型CRGのステッカーです。
現行から数えて2つ前の旧型ステッカーのシルバーラメ入りです。
なんでも2008年の一年のみ制作されてた激レアステッカーだとか。
そういえば私も初めて目にします。
速さは見た目から。
これでコンマ5はアップします(うそ)
同時進行で新車も組んでますよ。
謎の段ボールの1つは 2012年式 ロードレベル
私の乗っていたロードレベルと全くの同型、同年式です。
こちらはお客様に売れているので念入りに組み上げます。
カリカートとの扱いの差は歴然。
組み上げながら、苦労してセッティングした昨年のことが思い出されます。
ロードレベルにヤマハKT100を載せるなら、ローパワーの分だけ柔らかくする必要がある。
それはロードレベルの持ち味を殺す事にもなるが得るものもある。
昨年悩み抜いて出した答えがコレでした。
新たに組み上げたロードレベル2012は、私のセッティング経緯で言えば「Ver.2」
メーカーの指示通りに付属部品を全て使用して組み上げた初期の「Ver.1」はダメダメだったので。
川口君(大)に売れた私のロードレベルはいわば「Ver.4」最終形態です。
お金もかかってノウハウも詰まった一品なので大事にしてください。
いや、大事にしなくてもいいからタイム出せ!(笑)
さて、いよいよ残る段ボールは一つ。
いろいろありましたがやっと手をつけられます。
こいつはモノリスのごとく10日ほど立ちっぱなしでした。
新車がきてるのに梱包も解かないなんて初めてですよ(笑)
さて、こっちからは何が飛び出すのか?!
乞うご期待!!
カウルステッカーを貼りました。
さすがにカリカートのステッカーは入手できませんので旧型CRGのステッカーです。
現行から数えて2つ前の旧型ステッカーのシルバーラメ入りです。
なんでも2008年の一年のみ制作されてた激レアステッカーだとか。
そういえば私も初めて目にします。
速さは見た目から。
これでコンマ5はアップします(うそ)
同時進行で新車も組んでますよ。
謎の段ボールの1つは 2012年式 ロードレベル
私の乗っていたロードレベルと全くの同型、同年式です。
こちらはお客様に売れているので念入りに組み上げます。
カリカートとの扱いの差は歴然。
組み上げながら、苦労してセッティングした昨年のことが思い出されます。
ロードレベルにヤマハKT100を載せるなら、ローパワーの分だけ柔らかくする必要がある。
それはロードレベルの持ち味を殺す事にもなるが得るものもある。
昨年悩み抜いて出した答えがコレでした。
新たに組み上げたロードレベル2012は、私のセッティング経緯で言えば「Ver.2」
メーカーの指示通りに付属部品を全て使用して組み上げた初期の「Ver.1」はダメダメだったので。
川口君(大)に売れた私のロードレベルはいわば「Ver.4」最終形態です。
お金もかかってノウハウも詰まった一品なので大事にしてください。
いや、大事にしなくてもいいからタイム出せ!(笑)
さて、いよいよ残る段ボールは一つ。
いろいろありましたがやっと手をつけられます。
こいつはモノリスのごとく10日ほど立ちっぱなしでした。
新車がきてるのに梱包も解かないなんて初めてですよ(笑)
さて、こっちからは何が飛び出すのか?!
乞うご期待!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析