北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
まあ、タイトルに「愛しの」と書くほど愛しくもなかったです(笑)
EVRもやってきてT11も嫁に行かず居座るようになったので、カートの置き場所がなくなったのです。
それで、乗らなくなって久しいユーロを手放す事にしました。
イントレピットの前身であるユーロ。
フレームの取り回しやパーツなどはMT01とそっくりです。
乗り味も似た感じ。
YZ125を降ろして4stマシンにしようかとも思いましたが、移植もメンドイので思い切ります。
もうミッションカートで鈴鹿を走ることが出来ないのは全く寂しい限りです。
富士という選択肢も有るにはあるのですが、どうにもモチベーションが上がりません。
タカス、おわらも然り。
やはり鈴鹿は別格ですね。
F1も走るあのコースをF1よりも低い視点で走る事ができた。
そしてもうそれは叶わない。
貴重な体験でしたね。
ヤベ、こんな風に書いてたら急に愛しくなってきた(笑)
くっそ~!もう1回走りてーな~!!
EVRもやってきてT11も嫁に行かず居座るようになったので、カートの置き場所がなくなったのです。
それで、乗らなくなって久しいユーロを手放す事にしました。
イントレピットの前身であるユーロ。
フレームの取り回しやパーツなどはMT01とそっくりです。
乗り味も似た感じ。
YZ125を降ろして4stマシンにしようかとも思いましたが、移植もメンドイので思い切ります。
もうミッションカートで鈴鹿を走ることが出来ないのは全く寂しい限りです。
富士という選択肢も有るにはあるのですが、どうにもモチベーションが上がりません。
タカス、おわらも然り。
やはり鈴鹿は別格ですね。
F1も走るあのコースをF1よりも低い視点で走る事ができた。
そしてもうそれは叶わない。
貴重な体験でしたね。
ヤベ、こんな風に書いてたら急に愛しくなってきた(笑)
くっそ~!もう1回走りてーな~!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析