北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
なにを隠そう、ワタクシRX-7を乗り継ぐロータリー乗りだったのです。
懐かしい写真が出てきましたのでUPします。
1台目
平成2年式 GT-X
ワタナベ15インチアルミ
Sタイヤ履きっぱなし
藤田エンジニアリング製 FDベースエンジン
トラストの安足
マフラー メーカー不明
一番長く乗っていたFC。
そして一番ボロだったFCです。
結婚を機に手放す。そして後悔。
2台目
平成3年式 GT-X
BBS17インチアルミ
ローダウンバネ ノーマル足
マフラー メーカー不明
ボロの不動車を復活させる。
1年ほど乗って、お客さんに頼まれ売ってしまう。そして後悔。
3台目
平成3年式 GT-R
BBS17インチアルミ(2台目からのお下がり)
クスコ製 車高調
ATS製 機械式デフ
パンスピード製 FDベースエンジン
マフラー メーカー不明
全塗装 赤→赤
巡り巡って我が手元にやってきた3台目。
もう手放しませんよ。(笑)
だってえらい金額かけてますもの。
こうして見るとバカですね~
全部ボロだし。すべてのマフラーがメーカー不明(笑)
懐かしい写真が出てきましたのでUPします。
1台目
平成2年式 GT-X
ワタナベ15インチアルミ
Sタイヤ履きっぱなし
藤田エンジニアリング製 FDベースエンジン
トラストの安足
マフラー メーカー不明
一番長く乗っていたFC。
そして一番ボロだったFCです。
結婚を機に手放す。そして後悔。
2台目
平成3年式 GT-X
BBS17インチアルミ
ローダウンバネ ノーマル足
マフラー メーカー不明
ボロの不動車を復活させる。
1年ほど乗って、お客さんに頼まれ売ってしまう。そして後悔。
3台目
平成3年式 GT-R
BBS17インチアルミ(2台目からのお下がり)
クスコ製 車高調
ATS製 機械式デフ
パンスピード製 FDベースエンジン
マフラー メーカー不明
全塗装 赤→赤
巡り巡って我が手元にやってきた3台目。
もう手放しませんよ。(笑)
だってえらい金額かけてますもの。
こうして見るとバカですね~
全部ボロだし。すべてのマフラーがメーカー不明(笑)
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析