北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
さて、入院中のアバンティですがあっさり帰ってきました。
ただ、メニューはあっさりとはいかず、
上下フルオーバーホール
ピストン一式
各ベアリング
オイルシール・ガスケット類
リードペダル
クラッチローター
Fスプロケ
キャブOH一式
セルモーターギア
その他もろもろ・・・
う~ん濃密
請求書を見るのが怖い・・・(笑)
作業者いわく、「よくコレでエンジンかかっていましたね、信じられない」と。
思い起こせば約4年間、ただの一度もOHはしてきませんでした。
キャブのOHどころか掃除さえせず。
全くの乗りっぱなし。
かといって始動性も問題なく、調子だって悪くありませんでした。
ま、比較できるアバンティもありませんけどね(笑)
ロングライフエンジンと謳ったのはウソではありませんでしたね~
さて、今回大枚はたいて生まれ変わったアバンティですが、
さすがにコレをまたレンタルカートにするのは気がひけます。
だってまた壊れたらイヤですもの。
で!
売ります!
今回ほぼ新品同様になって生まれ変わったこのアバンティ、売ります。
私が考えているのはこんなプラン。
【1】
ホビーの方に販売
セル、クラッチ付きなので始動もラク、125ccでKTより速い!
カート祭りやレースからは一歩離れたホビー派の方に使ってもらう。
ロングライフは実証済みです。
【2】
年間レンタル
厳密には販売とは違いますが、年間を通してレンタルします。
当然ホビーで使って頂いてもOKですが、真のねらいはアバンティレース。
現在SLレースにはアバンティクラスが存在します。
しかし、KTに比べ台数が少なく出場台数は6台~10台ほどなのだそうです。
ココを狙う!
どうです?
エンジンは年間レンタルしますのでSLのアバンティクラスに出てみませんか?
「お前が出ろよ!」
とは言わないで~(笑)
詳細はお問い合わせ下さい。
ただ、メニューはあっさりとはいかず、
上下フルオーバーホール
ピストン一式
各ベアリング
オイルシール・ガスケット類
リードペダル
クラッチローター
Fスプロケ
キャブOH一式
セルモーターギア
その他もろもろ・・・
う~ん濃密
請求書を見るのが怖い・・・(笑)
作業者いわく、「よくコレでエンジンかかっていましたね、信じられない」と。
思い起こせば約4年間、ただの一度もOHはしてきませんでした。
キャブのOHどころか掃除さえせず。
全くの乗りっぱなし。
かといって始動性も問題なく、調子だって悪くありませんでした。
ま、比較できるアバンティもありませんけどね(笑)
ロングライフエンジンと謳ったのはウソではありませんでしたね~
さて、今回大枚はたいて生まれ変わったアバンティですが、
さすがにコレをまたレンタルカートにするのは気がひけます。
だってまた壊れたらイヤですもの。
で!
売ります!
今回ほぼ新品同様になって生まれ変わったこのアバンティ、売ります。
私が考えているのはこんなプラン。
【1】
ホビーの方に販売
セル、クラッチ付きなので始動もラク、125ccでKTより速い!
カート祭りやレースからは一歩離れたホビー派の方に使ってもらう。
ロングライフは実証済みです。
【2】
年間レンタル
厳密には販売とは違いますが、年間を通してレンタルします。
当然ホビーで使って頂いてもOKですが、真のねらいはアバンティレース。
現在SLレースにはアバンティクラスが存在します。
しかし、KTに比べ台数が少なく出場台数は6台~10台ほどなのだそうです。
ココを狙う!
どうです?
エンジンは年間レンタルしますのでSLのアバンティクラスに出てみませんか?
「お前が出ろよ!」
とは言わないで~(笑)
詳細はお問い合わせ下さい。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析