北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、そんな鬼には大爆笑でもしててもらいましょう。
OWARAカートシリーズ 【2013】 のお知らせです。
今年は初めてのシリーズ戦ということもあり、いろいろ手探りで進めてまいりましたが、
概ね成功と呼べる幕引きとなりました。
これも一重に参加者の皆様、並びに旗振りなどオフィシャルとして協力していただいた皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。
うまくいったなら続けて、尚且つさらに盛り上げたいモノ。
来年もやりますよ~
それでは現在決まっている事を発表して行きたいと思います。
概ね今年のシリーズ戦と同じ流れで行います。
全5戦
レギュレーション SL規定(SSクラス準拠)
エンジン ヤマハ KT100
最低重量 145kg
タイヤ ドライ BS SL07
レイン BS SL94
リアプロテクション必備(新ルール)
安全性に配慮しリアプロテクションを必須装備といたしました。
負担増となる参加者もいらっしゃるとは思いますがご理解ください。
スポーツ安全保険の加入を義務づける(新ルール)
当方が用意いたしますスポーツ安全保険にご加入ください。
SLOでも同様な保険は扱っておりますが、そちらでは参加できません。
必ず当方の保険にご加入ください。
保険期間1年間 1850円
タイムスケジュールの変更
今までは4回の走行セッションを フリー フリー TT 決勝 と分けていましたが、
来年は フリー TT 予選 決勝 に変更いたします。
予選が追加されるので、より公式戦に近い流れとなります。
詳細は追って発表いたしますのでもう少々お待ちください。
それでは来年も盛り上がって行きましょう!!
OWARAカートシリーズ 【2013】 のお知らせです。
今年は初めてのシリーズ戦ということもあり、いろいろ手探りで進めてまいりましたが、
概ね成功と呼べる幕引きとなりました。
これも一重に参加者の皆様、並びに旗振りなどオフィシャルとして協力していただいた皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。
うまくいったなら続けて、尚且つさらに盛り上げたいモノ。
来年もやりますよ~
それでは現在決まっている事を発表して行きたいと思います。
概ね今年のシリーズ戦と同じ流れで行います。
全5戦
レギュレーション SL規定(SSクラス準拠)
エンジン ヤマハ KT100
最低重量 145kg
タイヤ ドライ BS SL07
レイン BS SL94
リアプロテクション必備(新ルール)
安全性に配慮しリアプロテクションを必須装備といたしました。
負担増となる参加者もいらっしゃるとは思いますがご理解ください。
スポーツ安全保険の加入を義務づける(新ルール)
当方が用意いたしますスポーツ安全保険にご加入ください。
SLOでも同様な保険は扱っておりますが、そちらでは参加できません。
必ず当方の保険にご加入ください。
保険期間1年間 1850円
タイムスケジュールの変更
今までは4回の走行セッションを フリー フリー TT 決勝 と分けていましたが、
来年は フリー TT 予選 決勝 に変更いたします。
予選が追加されるので、より公式戦に近い流れとなります。
詳細は追って発表いたしますのでもう少々お待ちください。
それでは来年も盛り上がって行きましょう!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析