北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
来る5/11(火)にタカスサーキットにて4stカートのテスト走行があります。
それに向け、テスト用のエンジンが届いたので積みました。
取りあえず載せただけなのですが、もうキッチキチ。
1cmの余裕もありません。
当初の予定では旧型のPCRのフレームに4stエンジンを載せるつもりでしたが、
早川さんのマシンを見て急遽変更。
早川さんは旧型のマシンに4stを載せる際、かなり加工した様子。
こりゃトップカートの方が載せやすそうだな。
4stエンジンは大きいので搭載スペースを選ぶようです。
メーカーにもよりますが、2004年以降のワイドフレームでないと無加工で載らないみたいですね。
ウチのトップカートにはすんなり載りましたが、先ほども書いたとうり少しも余裕がありません。チェーンの張りとかどーすんだ?
取りあえず載せましたけど、スプロケをインドライブにしたり、チェーンを張ったりとやることが多い。
今週の土日で仕上げようか・・・
めんど・・・イヤイヤ、そんなことないですよ。
ハイ、よろこんで~!(笑)
それに向け、テスト用のエンジンが届いたので積みました。
取りあえず載せただけなのですが、もうキッチキチ。
1cmの余裕もありません。
当初の予定では旧型のPCRのフレームに4stエンジンを載せるつもりでしたが、
早川さんのマシンを見て急遽変更。
早川さんは旧型のマシンに4stを載せる際、かなり加工した様子。
こりゃトップカートの方が載せやすそうだな。
4stエンジンは大きいので搭載スペースを選ぶようです。
メーカーにもよりますが、2004年以降のワイドフレームでないと無加工で載らないみたいですね。
ウチのトップカートにはすんなり載りましたが、先ほども書いたとうり少しも余裕がありません。チェーンの張りとかどーすんだ?
取りあえず載せましたけど、スプロケをインドライブにしたり、チェーンを張ったりとやることが多い。
今週の土日で仕上げようか・・・
めんど・・・イヤイヤ、そんなことないですよ。
ハイ、よろこんで~!(笑)
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析