北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
前回感じたT11の不満点を消すべくセッティングしました。
T11はフロントナックルが17パイから25パイに変更されていて回頭性が良いらしい。
ナックルの長さも長くなっていて内側のカラーをゼロにした最小トレッドにしても、以前のナックルで言うワイドよりのトレッドになるようです。
構造上フロントナローに出来ない訳ですが、そんなこと考える必要も無いほどの抜群の回頭性でした。
しかし、その反面リアのトランクションのかかりが悪く、リアが不安定。
コレはシート位置に問題がありそうなのでポジション変更することにしました。
てか、イスごと付け替えようかな?
そうと決めたら即行動。VENOXを丸裸にしてT11にパーツを移植。
外したついでにシートも補修。
VENOXのデータを元にT11のセッティングが完了しました。
おそらくコレでイケるハズ。まあ、あくまで理論値なので後は実走して微調整する必要がありますが。
気が付けば真っ暗、秋の日はつるべ落とし。
今シーズンも残りわずかとなりましたが、納得のいく結果を残して終わりたいものです。
T11はフロントナックルが17パイから25パイに変更されていて回頭性が良いらしい。
ナックルの長さも長くなっていて内側のカラーをゼロにした最小トレッドにしても、以前のナックルで言うワイドよりのトレッドになるようです。
構造上フロントナローに出来ない訳ですが、そんなこと考える必要も無いほどの抜群の回頭性でした。
しかし、その反面リアのトランクションのかかりが悪く、リアが不安定。
コレはシート位置に問題がありそうなのでポジション変更することにしました。
てか、イスごと付け替えようかな?
そうと決めたら即行動。VENOXを丸裸にしてT11にパーツを移植。
外したついでにシートも補修。
VENOXのデータを元にT11のセッティングが完了しました。
おそらくコレでイケるハズ。まあ、あくまで理論値なので後は実走して微調整する必要がありますが。
気が付けば真っ暗、秋の日はつるべ落とし。
今シーズンも残りわずかとなりましたが、納得のいく結果を残して終わりたいものです。
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