北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
さて、津保川 その2。
ホビーカートなら暑い日に走らないのは自由ですが、
レースは暑い日も寒い日も、雨の日だってあります。
そのため、状況に応じたセッティング能力はドライビングテクニック同様に重要です。
(えらそうに書きましたが、私なんかまだまだです。)
それを踏まえてか、あの2人は走る走る(笑)
ちょこちょこセッティングを変えていろいろ試している様子。
折田君はクルーザーのセッティングも仕上がってきたようです。
ここからコンマ5の男がどう化けるのか?
私はそれに離されないように必死(笑)
それはさておき、この写真をご覧ください。
お気づきになられましたか?
そう、逆走です。
最後に平岡さんのはからいで逆走をさせてもらいました。
このとき私は既にダウンしていましたので写真担当です(笑)
津保川の逆走はエスケープの関係で危険なのですが、なかなか面白いみたいです。
実際に走った2人のコメントを聞くと、逆走は高速コースに変わるそうです。15000回転まで回るとか。
それから、いつもと見慣れない景色なので高低差やバンクの付き方がハッキリ分かるそうです。
なんだか面白そうじゃない。
私も走れば良かった。今になって後悔(笑)
やっぱ津保川は面白いわ~
またみんなで行きましょう!
ホビーカートなら暑い日に走らないのは自由ですが、
レースは暑い日も寒い日も、雨の日だってあります。
そのため、状況に応じたセッティング能力はドライビングテクニック同様に重要です。
(えらそうに書きましたが、私なんかまだまだです。)
それを踏まえてか、あの2人は走る走る(笑)
ちょこちょこセッティングを変えていろいろ試している様子。
折田君はクルーザーのセッティングも仕上がってきたようです。
ここからコンマ5の男がどう化けるのか?
私はそれに離されないように必死(笑)
それはさておき、この写真をご覧ください。
お気づきになられましたか?
そう、逆走です。
最後に平岡さんのはからいで逆走をさせてもらいました。
このとき私は既にダウンしていましたので写真担当です(笑)
津保川の逆走はエスケープの関係で危険なのですが、なかなか面白いみたいです。
実際に走った2人のコメントを聞くと、逆走は高速コースに変わるそうです。15000回転まで回るとか。
それから、いつもと見慣れない景色なので高低差やバンクの付き方がハッキリ分かるそうです。
なんだか面白そうじゃない。
私も走れば良かった。今になって後悔(笑)
やっぱ津保川は面白いわ~
またみんなで行きましょう!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析