北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
中国サーボのその後です。
なんか真っ直ぐ走らないなー
と思ったら・・・
サーボホーンが曲がっておりました。
そのせいで右側のみトーが変わっていてヘンな挙動をしていたようです。
ノーマルのサーボホーンを買うのならいっそのことハイトルクサーボセイバーでも入れてみようと思い、購入。
おおーカッチリ感向上。サーボセイバーの逃げが少なくなってかなりダイレクト風味。
いざコースイン。トリムを調整する間もなく壁にドン!
活動停止しました。
その後、暴走するでもなくピットイン。
ハイトルクサーボセイバーのサーボホーンが折れていました。
なんだよ~強そうなのは名前だけかよ~
結局ノーマルのサーボホーンパーツを購入して装着。
恐るべしは中国サーボ。外からのチカラにはビクともしません。
通常ですと走行中、タイヤにチカラが加わるとサーボセイバーが開いて衝撃を逃がし、それでも逃がしきれないチカラがサーボに加わるのですが、そんなモノではビクともしなかったご様子。
このあたりの融通の利かなさに目をつぶればこのサーボ買いです。
なんか真っ直ぐ走らないなー
と思ったら・・・
サーボホーンが曲がっておりました。
そのせいで右側のみトーが変わっていてヘンな挙動をしていたようです。
ノーマルのサーボホーンを買うのならいっそのことハイトルクサーボセイバーでも入れてみようと思い、購入。
おおーカッチリ感向上。サーボセイバーの逃げが少なくなってかなりダイレクト風味。
いざコースイン。トリムを調整する間もなく壁にドン!
活動停止しました。
その後、暴走するでもなくピットイン。
ハイトルクサーボセイバーのサーボホーンが折れていました。
なんだよ~強そうなのは名前だけかよ~
結局ノーマルのサーボホーンパーツを購入して装着。
恐るべしは中国サーボ。外からのチカラにはビクともしません。
通常ですと走行中、タイヤにチカラが加わるとサーボセイバーが開いて衝撃を逃がし、それでも逃がしきれないチカラがサーボに加わるのですが、そんなモノではビクともしなかったご様子。
このあたりの融通の利かなさに目をつぶればこのサーボ買いです。
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