北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
ケガのことばかりで忘れていましたが、11月3日にGCAあわらに行って来たんですよ。
今回は積載車を用意しての大遠征。
しかし、積載車というものの実際にはカートは4台しか積めませんでした。
後はボンゴに1台、シモッチが1台、計6台です。
シモッチ
この後ハブボルトが折れてリタイヤ。
店長もセッティングが決まらないのか調子出ず。
あわらのいいところは台数が集まるってこと。
イイ感じでバトルができます。
今回は大きなトラブルもなく無事終了しました。例によって私が複数台持っていくと整備に明け暮れる、という図式は健在でまたも整備にかかりっきりでした。
最後にハスッチのマシンで少し走ったのですが、やっぱり昔の女の具合がイイ(前コラム参照)ってことを再確認して終わりました。
さて今シーズンもあとわずか、雪が降る前にはもう一走りしたいところです。余談ですがおわら最速パン屋さんは雪が降っても凍えながら走るとか・・・やはりソレくらいでないとあのタイムは出ないでしょうかねー?
今回は積載車を用意しての大遠征。
しかし、積載車というものの実際にはカートは4台しか積めませんでした。
後はボンゴに1台、シモッチが1台、計6台です。
シモッチ
この後ハブボルトが折れてリタイヤ。
店長もセッティングが決まらないのか調子出ず。
あわらのいいところは台数が集まるってこと。
イイ感じでバトルができます。
今回は大きなトラブルもなく無事終了しました。例によって私が複数台持っていくと整備に明け暮れる、という図式は健在でまたも整備にかかりっきりでした。
最後にハスッチのマシンで少し走ったのですが、やっぱり昔の女の具合がイイ(前コラム参照)ってことを再確認して終わりました。
さて今シーズンもあとわずか、雪が降る前にはもう一走りしたいところです。余談ですがおわら最速パン屋さんは雪が降っても凍えながら走るとか・・・やはりソレくらいでないとあのタイムは出ないでしょうかねー?
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析