北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
ご無沙汰しております。
尋常じゃない忙しさに過労死一歩手前です。
尋常といえば、「尋」という漢字を覚えるために ヨ、エロ、寸 と覚えていたのは私だけではないはず。
国語の時間に舞い降りたエロスの神のイタズラにドキドキしたのを思い出します。
こんなくだらない出だしを書けるウチはまだまだ死にはしないでしょう。
さて、大変遅くなり申し訳ありません、「カート祭り2012」の告知です。
今回の祭りは概ねいつもと同じスプリントです。
午前 フリー走行
午後 TT ~ クラス分け ~ 予選 ~ 決勝 という流れです。
■タイムスケジュール■
■申込書2012■
【参加料金】
メインドライバー 1名 10000円 (カート選手権参加料含む)
サブドライバー 1名 3000円
午前中フリー走行のみ参加 5000円
レンタルカート 1名 5000円 (完全予約制・人数制限あり)
入場料 500円 (おわら会員無料)
【カート選手権・レギュレーション】
エンジン KT100
最低重量 145kg
規定タイヤ SLタイヤ(SL6不可)
リアゼッケンプレート必備 ※注:リアプロテクションではありません
【補足】
OWARAカートシリーズとは全くの別枠です。ポイントは付与されません。
当日は紙ゼッケンを2枚配付します。フロントとリアに貼り付けてください。
サイドカウルにゼッケンを貼り付けているカートは、混同を避けるためテープ等で隠してください。
タイヤはSLタイヤであればBS、AD、DL、メーカーは問いません。(SL6不可)
タイムトライアルの結果を元にクラス分けを行います。
下位の約半数をBクラスにする予定です。
Bクラスは初心者クラスという位置づけですので重量測定は行いません。
告知が遅れたくせにナンですが、祭りまであまり日数がありません。
お早めのエントリーをお待ちしております。
なにかご不明の点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
それではよろしくお願いします!!
尋常じゃない忙しさに過労死一歩手前です。
尋常といえば、「尋」という漢字を覚えるために ヨ、エロ、寸 と覚えていたのは私だけではないはず。
国語の時間に舞い降りたエロスの神のイタズラにドキドキしたのを思い出します。
こんなくだらない出だしを書けるウチはまだまだ死にはしないでしょう。
さて、大変遅くなり申し訳ありません、「カート祭り2012」の告知です。
今回の祭りは概ねいつもと同じスプリントです。
午前 フリー走行
午後 TT ~ クラス分け ~ 予選 ~ 決勝 という流れです。
■タイムスケジュール■
■申込書2012■
【参加料金】
メインドライバー 1名 10000円 (カート選手権参加料含む)
サブドライバー 1名 3000円
午前中フリー走行のみ参加 5000円
レンタルカート 1名 5000円 (完全予約制・人数制限あり)
入場料 500円 (おわら会員無料)
【カート選手権・レギュレーション】
エンジン KT100
最低重量 145kg
規定タイヤ SLタイヤ(SL6不可)
リアゼッケンプレート必備 ※注:リアプロテクションではありません
【補足】
OWARAカートシリーズとは全くの別枠です。ポイントは付与されません。
当日は紙ゼッケンを2枚配付します。フロントとリアに貼り付けてください。
サイドカウルにゼッケンを貼り付けているカートは、混同を避けるためテープ等で隠してください。
タイヤはSLタイヤであればBS、AD、DL、メーカーは問いません。(SL6不可)
タイムトライアルの結果を元にクラス分けを行います。
下位の約半数をBクラスにする予定です。
Bクラスは初心者クラスという位置づけですので重量測定は行いません。
告知が遅れたくせにナンですが、祭りまであまり日数がありません。
お早めのエントリーをお待ちしております。
なにかご不明の点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
それではよろしくお願いします!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析