北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
見せてもらおうか!イントレピットの性能とやらを!
4/6(日)
新車のイントレピットをおわらサーキットで納車してきました。
すべて基本セッティングで組み上げたので、
走りを見ながらちょこちょこイジっていこうと思っていたのですが・・・
あれー?乗れてるねぇ・・・
ドライバーの適応力がすごいのか、マシンのポテンシャルが高いのか。
特に不具合もないようなのでこのまま乗って頂きます。
タイムの壁に当たったらイジりましょう。
で、タイムは?
え?もう55秒?
やるねぇー。この方、本格的なカートに乗るのはこれで2回目なんですよ。
我々が55秒にたどり着いたのはカートを始めて何ヶ月目だったか・・・(笑)
あれあれ、そうこうしてる間にフルさんとバトルしてる。
フルさんのマシンはタイヤが終わっていて、各コーナーマシンを押さえるのに必死だったそうです。どのくらい終わってるかというと、最終コーナーでリアが出て全開にできないくらい(笑)
キャリアを考えると良いハンデです。
で、最後はフルさんの緊張の糸が切れてコースアウト。
後ろからのプレッシャーに負けちゃいました。
なにはともあれ、この2008イントレピットかなりよさげですよ。
これは我々もうかうかしてられませんねぇ。
4/6(日)
新車のイントレピットをおわらサーキットで納車してきました。
すべて基本セッティングで組み上げたので、
走りを見ながらちょこちょこイジっていこうと思っていたのですが・・・
あれー?乗れてるねぇ・・・
ドライバーの適応力がすごいのか、マシンのポテンシャルが高いのか。
特に不具合もないようなのでこのまま乗って頂きます。
タイムの壁に当たったらイジりましょう。
で、タイムは?
え?もう55秒?
やるねぇー。この方、本格的なカートに乗るのはこれで2回目なんですよ。
我々が55秒にたどり着いたのはカートを始めて何ヶ月目だったか・・・(笑)
あれあれ、そうこうしてる間にフルさんとバトルしてる。
フルさんのマシンはタイヤが終わっていて、各コーナーマシンを押さえるのに必死だったそうです。どのくらい終わってるかというと、最終コーナーでリアが出て全開にできないくらい(笑)
キャリアを考えると良いハンデです。
で、最後はフルさんの緊張の糸が切れてコースアウト。
後ろからのプレッシャーに負けちゃいました。
なにはともあれ、この2008イントレピットかなりよさげですよ。
これは我々もうかうかしてられませんねぇ。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析